うしろのこの本ください

なんでもかきます

ミリシタ始まってそろそろ1ヶ月ですね

こんにちはうしろのこです。

 

ミリシタの話。

 

既に多額の衣装代を払っておりますが、春香の衣装だけ届きません。

ごめんな春香クレーム入れとくから許してな。

 

現在のアイドル一覧はこんな感じ

f:id:apple19940820:20170725182249p:image

 

現時点で出てないSSRは春香と今日追加の星梨花だけ。

貴音は今朝星梨花目当てで回した時に来てくれました。本当に嬉しい!

f:id:apple19940820:20170725184632p:image 

僕はPS4を持ってなくてプラチナスターズもやれてないので、久しぶりに動く貴音と会えました。

 

感想はやっぱいいな!です。

可愛い!とかかっこいい!とかより安心や信頼できる事の方がたくさん感じられるから、全部ひっくるめてやっぱいいな!です。ASは特にね。

 

だから春香もはよ…ぴょんさんに引いて頂きたい…。

 

使ってる編成

えんじぇ

f:id:apple19940820:20170725183614p:image

ふぇあり

f:id:apple19940820:20170725183637p:image

 ぷり 

f:id:apple19940820:20170725183651p:image

 

どれが1番スコア出るんでしょうね。

紬ちゃんと百合子は4凸してるのでエンジェルはない。

 

やっぱコンボナあるプリンセスなのかな。面子的にはフェアリーが圧倒的ですけど、春香引けたら分からないですね。

 

滅茶苦茶課金してる訳でもなく、引かない人から見たらうわっ…てなる位は引いてるので中途半端です。

そもそも担当は響なのでまだ温存しなきゃいけない。

 

金額にしたら5〜10万くらいです。オーダーメイドの衣装はたけぇなぁ!

 

 

では