うしろのこの本ください

なんでもかきます

グウェントで最もやってはいけないことを犯してしまった

 

おはようございます、うしろのこです。

 

タイトル通り、グウェントにおいて最も愚かで卑劣で犯罪的なことを僕は犯してしまいました…。

 

 

 

午前3時のぼく

 

「やっぱり動くカードを別通貨で作れるの神だぁ」

 

 

 

「ちょっとなんか作ったろ…ってゴールドでも星の砂400でええんか!700円弱やんけ!星の砂ポチー」

 

 

 

 

「まあ初手はラグ・ナ・ログ安定やろ…そや!

プレミアム作るんやったらノーマルカードいらんやん!うーん、粉砕!w

 

 

 

 

 

皆はハースのノリでプレミアム作るからってノーマルカード砕いちゃだめだぞ。お兄さんとの約束だ。

 

 

 

 

 

その後失ったラグ・ナ・ログを取り戻すために嵐のように課金

f:id:apple19940820:20170604045310g:plain

動くサスキアと共に戻ってきた時は流石にブチ切れかけました。

なんなんだこいつら…

 

 

寝ます。

 

 

 

 

では