うしろのこの本ください

なんでもかきます

低資産ミッドレンジドルイド(挑発ドルイド)の記事書いたよ

f:id:apple19940820:20170830221600p:plain

こんばんわ、うしろのこです。

 

ハースの記事書くならDEKKIさんがなにかと便利なので、最近はそっちに記事書いてます。

 

dekki.com

本当は1000魔素で組んでキャッチーな感じにしようと思ってたんですが、ラスの存在を忘れていて+80になりました。プログラマには馴染みのある数字。

 

結構な長文で当たり前なことを書きました。

初心者でも当たり前になれるように考えて書いたので、初心者の方に読んでいただきたい。

 

詳しく書くとDEKKI公式さんに取り上げられたりするのでそれが結構モチベになったりします。

 

dekki.com

 

 

書きたがりはぜひ利用しましょう。