うしろのこの本ください

なんでもかきます

A&Gを予約録画してその時のTLも丸ごと取得したい

タイトル通り、そういうやつ作るぞ。

 

ぼくWeb以外あんま得意じゃないしWebで作ろうと思う。他候補としてはJavaくらいだけど別に業務じゃないしな。

save AGQR radio programs. · GitHub

github.com

 

ここら辺見てフォークしときゃ録画はいけるだろうなって思った。

 

takuya-1st.hatenablog.jp

こっちは学生時代に作ろうとして時間なくてやめた奴。ちょっと記事が古くて

railsじゃなくてsinatra。まあ大丈夫でしょ(適当)

 

今週から制作し始めるつもりだけどフロントかバックエンドかどっちから作り始めるかなぁまあ裏だよなぁモチベ持つかな。。。気長にやる予定。