うしろのこの本ください

なんでもかきます

最高に高めた俺のフィールで最高のオナニーを決めるレポート

 

 

こんにちは、VRAVマスターベーション、うしろのこです。

 

VRAV知ってますか?人類の性への追及は留まるところを知らず、空間を支配するにまで至ったのです。

 

そしてそれは、2000円+AVでいとも簡単に手に入れることが出来るのです。

2000円 + AV代です。

 なんて時代だ…今頃神社の裏のエロ本たちは失業している事でしょう。サンキューブルセラ学園。

 

しかし僕は思いました。

 

 

「………」

 

「足りねえ…」

 

「快楽が…足りねぇ!!!」

 

「もっと気持ちよくさせろ!!!!!」

僕は天才なのですぐにひらめきました。その天啓ともいえるオナニー神拳を伝承すべく、

ここに記します。

 

VR + AV + オナホール

それがオナンの示したマイロード…エルドラドっ…フェニックスッ!

 

手順

①VRを装着します

f:id:apple19940820:20170522223315j:plain

こいつ2000円なんだぜ…

 

 

 

②VRAVを購入しスマホで再生する

 

f:id:apple19940820:20170522231440p:plain

今回はこれ、三上悠亜の新作です。国民的アイドルがついにVRAVデビューです。

 

③オナホをセットする

f:id:apple19940820:20170522223741j:plain

 

Amazon CAPTCHA

善良な少年少女に配慮する男なのでリンクのみにしておく。

ZEMALIA Dana オナホ

なぜこいつなのか。それは形状をみれば聡明な人間はすぐにティンとくるはずだ。

 

こいつは壁に固定することが出来る。腰を振ることができる。本番さながらな!

 

f:id:apple19940820:20170522224809j:plain

なんて凶悪な形をしてやがる…。

ZEMALIA Dana オナホを壁に固定し、VRAVを再生、装着。

 

みててくれおばあちゃん、俺は今から神になるぜ。。。

 

アッ

 

 

 

 

あぁっ

 

 

 

 

 

 

うあああぁ!!

 

 

 

 

 

 

ちんぽの行方がわからん!

 

 

 

 

 

ゴトッ

 

 

ZEMALIA Dana オナホが床に落ちる

 

 

俺は今、地に精液を漏らしたオナンと、同じだ。

 

神は死んだ。

 

 

 

俺は諦めない。